お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

巷で大流行しているiQOSをついに手に入れました。

コンビニで偶然、買えたのですが一部の物はプレミアついてるみたいですね。

灰が出ない、火を使わない、匂いが付かない。というのは

様々な品物を扱っている身としてはとても有り難いことです。

壊れやすい、充電が面倒くさい、などいろいろな話を聞きますが、

子供が「臭くないよ」と言ってくれるのでもうこれからはこれに決めました。

一部のカフェなどでは喫煙はテラスのみだけどiQOSなら吸っていいよ。

みたいなところも出てきたようです。(人づてに聞いた話ですが)

本体の価格が若干高いのが難点ですが、普及してコストダウンしてくれたり、

非喫煙者の方の理解も広がってくれるといいなぁ、などと思います。

さて、今回は…、

画集があるんですけど…。

というお電話を千代田区のM社様より頂きました。

お見積もりにお伺いいたします、ということで出てきましたのは…。

特に古いものではなく、いわゆるお土産品でした。

オフィスの引っ越しに伴い、お片付けで出てきたものとのことです。

某大手古本屋さんでは値段のつかない古い本には、

思わぬ高額買取がつく場合もございます。(今回は違いましたけど)

古い本や画集、日本の物もそうですが、中国で出版されたものなどは期待値大です。

捨てる前にお電話をいただければ幸いです。

リサイクル&リユース ステイゴールド